SSブログ
自分の希望に合うシフト

いいともレギュラー渡辺直美ナンパでデート約束ゲット [エンタメ]

ビヨンセのモノマネで良く知られる25歳の渡辺直美さんは、よしもと1DAYアカデミーの特別講義のあと、お食事中お隣に座っていた一般男性からお付き合いのお誘いがあったことを告白しました。

渡辺さんは、平成ノブシコブシの徳井さんと一緒に食事をしていたところ、徳井さんがお手洗いに向かった際、お隣にいた一般人男性は渡辺さんに声をかけデートの約束をしたようですよ。結構肉食男子ですね。その一般男性の特徴は、筋肉質で色黒の30歳前半のようです。

やっと渡辺さんにも明るいニュースが公表されましたね。ダイエットをしてリバウンドを繰り返し、毎日一生懸命芸能界のお仕事を頑張っている渡辺さん。

この一般男性とのお付き合いのチャンスをいかし、恋愛もお仕事も頑張っていただきたいです。そして、私たちみんなに笑顔と元気を届けて欲しいです。
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ
  • SEOブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。