SSブログ
自分の希望に合うシフト

鈴木紗理奈36歳,離婚の理由とは [エンタメ]

ナインティナインのめちゃ×2イケてるッ!で96年からレギュラーの鈴木紗理奈さんが離婚するようです。今月18日、大阪府出身の紗理奈さんがレゲーグループのInfinity16のTELA-Cさんと離婚することが明らかにしました。

夫のTELA-Cさんの複数回の浮気が離婚の原因で、2人ははやばやと離婚手続を進めているようです。お母さんの紗理奈さんは、2010年2月2人の間に誕生した長男利音ちゃん3歳の親権を取り、子育てする意思を示しているようです。

夫婦の離婚の問題で、やはりいつも被害にあうのは弱い立場にいる無知な子供です。離婚する選択しは仕方ない部分もあります。ですが、両親が離婚した子供が、大人の問題を理解できずに成長することにさびしさを感じませんか。かなしいです。

旦那さんの浮気が原因で毎日大変な生活を過ごしているはずの紗理奈さんですが、いつもテレビのお仕事で私たちに笑いと元気を与えている姿に芸能界のプロ根性を感じます。

離婚問題で休職する芸能人の方が多くいる中、紗理奈さんは、自分の子供のために、そしていつもテレビを見ている私たちのために一生懸命頑張っています。私たちも、毎日つらくても、きつくても、一日一日大切に過ごしがんばりましょう。一日一日少しずつ前進するべし!


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ
  • SEOブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。