SSブログ
自分の希望に合うシフト

田中麗奈33歳と高橋​一生32歳LoveL​ove [エンタメ]

プリティラブリィなスクープが、今月4日のフライデーに掲載されました。なんと、女優の田中麗奈さんと俳優の高橋一生の半同棲生活の話題で盛り上がっています。

田中麗奈さんは、ゲゲゲの鬼太郎等のテレビドラマ、舞台や映画などで活躍するセクシー女優です。また、高橋一生さんは、テレビドラマ医龍等で活躍している俳優です。

周囲の人の目を意識することなく、お二人がカフェでリラックスしている瞬間やお二人が駅構内で手を繋いでラブラブデートしている瞬間が、パパラッチに撮られている写真がインターネット上に掲載されています。

お仕事の立場上、お二人がパパラッチに付きまとわれることは仕方ないのでしょう。しかし、お二人もその肩書きをとってしまえば、ただの人ですし、プライバシーの権利があってもよいかと思います。

そーっとお二人のラブラブの芽を、みんなであたたかく見守りたいですね。楽しく、嬉しい、みんなが元気のでるようなニュースが日々続くといいですね。みんなで一緒に幸せを分かちあいたいです。


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ
  • SEOブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。