SSブログ
自分の希望に合うシフト

THE MANZAI2013メディアを味方にウーマンラッシュアワー不満を言う [芸能]

最近の日本のテレビ番組では、お笑い芸人がいたるところで大活躍していますね。お笑い芸人は、料理番組、ドキュメンタリー番組、ニュース番組やドラマまでも大活躍しています。

THE MANZAI2013で優勝し第3代目王者に輝いたコンビのウーマンラッシュアワーは、あるイベントの場で報道陣に対して優勝後の気持ちと事務所の不満を告白したようです。これまで優勝してきたお笑い芸人がいう優勝後の仕事の量は、やっぱりすごいんですね。今回もウーマンラッシュアワーは優勝後1日でお仕事が30件程度はいったようで今後はお大忙しになりそうです。
実力を発揮して優勝したにも関わらず、事務所側はウーマンラッシュアワーの要望を聞き入れないようで、報道陣の前で不満を漏らしていました。やはり優勝したからにはステップアップして、新幹線移動をグリーン車にしてほしいようです。このぐらいは認めてモチベーションをあげるようにしてもいいかと思いますが、事務所側はやはり芸人をよく知っているんでしょう。何かがかわることを。

ですが、やはり事務所側に期待することは、今後のウーマンラッシュアワーの飛躍を期待して、モチベーションを上げるご褒美を提供してはいかがでしょうか。人はやはり夢とモチベーションとご褒美がないと成長しにくいですよ。ウーマンラッシュアワーには2014年も期待したいです。

私たち視聴者に、笑いと元気をください。がんばってください。
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ
  • SEOブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。