SSブログ
自分の希望に合うシフト

無職坂本龍馬男30歳 リベンジポルノで逮捕 [ニュース]

リベンジポルノとは被害者に対して被害者の写真を悪用すると脅すこういをいうようですよ。この坂本容疑者は別れ話をした元交際相手の女性に写真をばら撒くぞと脅した容疑です。本当に好きだったのか、別れるのが寂しかったのかわかりませんが、元交際相手女性が別れると言っているのに約1週間の間に4回も電話や電子メールを使って脅したようです。

脅されている方はたまったもんじゃないですね。みなさん、男性も女性も、決して裸の写真などスマートフォンで取らないほうがいいですよ何されるかわかりませんね。交際中に問題があったときに悪用される可能性があります。

更に最近のニュースでアメリカのNSAは一日に世界中の50憶万台のスマートフォン端末を監視しているようです。インターネットを使う端末はいつでも誰かに見られているんです。知ってましたか。

元交際相手の女性は警察に被害届を出して、今回は最悪な事態になる前に容疑者が逮捕されて良かったですよ。ここ最近道端で女性22歳が3歳の子供のの前で刺殺される事件もありましたよ。インターネット環境やスマートフォンの使い方が間違ていますよね。

悪いものに使うとインターネットやデバイスが悪いような見方をする人たちもいます。それらデバイスなどを犯罪に使わないでほしいですね。残念です。マナー、ルールや法律を守って欲しいです。

nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ
  • SEOブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。