SSブログ
自分の希望に合うシフト

お昼の定番、笑っていいとも! 2014年3月で番組終了 [エンタメ]

老若男女がよく知っているフジテレビの長寿番組、笑っていいともは、2014年3月に番組を終了すると、司会のタモリさんが本日の番組内で発表したそうです。1982年10月からスタートして2014年3月までとは、番組終了する日が決定すると何か寂しさを感じます。

視聴者の私たちが寂しさを感じるということは、タモリさん本人はもっと寂しさを感じているでしょう。来年の3月以降、タモリさんの笑っていいともの番組が終了しても、新らしい他の番組でタモリさんが活躍することを見守りたいと思います。

芸能人のプロとして、後輩も育てつつこれからもテレビ番組の中で大活躍していただきたいです。それにしても、今年68歳のタモリさんは、テレビ司会者だからなのか若く見えますね。



nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ
  • SEOブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。