SSブログ
自分の希望に合うシフト

無職21歳のストーカー18歳女優を殺害 [ニュース]

女優の鈴木沙彩18歳は、2年前にSNSのFBで知り合い過去に交際経験のある21歳の池永容疑者に殺害されました。池永容疑者は、刃物のような凶器を使って、鈴木さんの首を刺し、更に逃げる鈴木さんを襲って殺害した容疑で逮捕されています。

司法解剖の結果、鈴木さんは首の動脈を切断され失血死したことが死因のようです。なぜ池永容疑者は、暴力的に鈴木さんを殺害する必要があったのでしょうか。

鈴木さん一家は、何度もストーカー行為を行う池永容疑者の対応を警察にお願いしていたようですが、対応が遅かったようです。ストーカー行為する者に対して、法的措置が厳しく実行できるように法律を改正をしていただきたいです。

鈴木さんは女優を目指し、学業も一生懸命に頑張っていたようです。失わないでもよい命まで奪われてしまい可哀想でなりません。鈴木さんのご冥福をお祈りしす。彼女のご家族には、時間をかけて彼女の死をを受けて入れて、これからも一生懸命生き続けて欲しいです。

nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ
  • SEOブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。