SSブログ
自分の希望に合うシフト

JKお散歩って、こわい [ニュース]

JKお散歩という言葉は、はじめて耳にすると、お散歩で、なんだか温かみのある、のどかな感じがしますね。ですが、JKお散歩は、ただのお散歩ではなく、年配男性が、女子高校生と一緒に公の場で有料お散歩をすることを意味しています。

今回の事件は、アルバイト女子高生の体に触れ規則違反だとして、JKお散歩を経営していた25歳の経営者が、あるお客さんをターゲットに現金30万円を脅し取り、男性が警察に相談したため事件として発覚しました。

私たちは良心ある人間ですと心に決め宣言しても、男女関係の間には刑事事件までに発達するきっかけや問題があります。その男性に、もしも恋人や家族がいたらな、嫉妬や恨みから更に悲惨な事件が起きる可能性もあります。

日本には、いろいろなビジネスが転がっていますね。超簡単で、あまく、おいしいそうなビジネス、特に異性に関係するビジネスには要注意です。犯罪の程度にもよると思いますが、知らずに引き返すことのできない殺人事件まで巻き込まれないよう注意しましょう。

nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ
  • SEOブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。