SSブログ
自分の希望に合うシフト

西川史子が離婚することに苦渋の決断か [エンタメ]

テレビタレント兼形成外科医の西川史子42歳が
離婚の協議が成立したことを発表したようです。
今月11日すでに離婚届けを提出したとヤフーの
エンタメに掲載されています。

テレビ番組では辛口タレントのように出演者に
喝をいれていますが、日常生活では苦しい苦渋の
離婚協議で厳しい日々を過ごしていたんですね。

なにせ結婚は他人同士が一緒に同じ部屋で
同じ時間を共有するので、安全と安心が
感じられる時間がないと息苦しく離婚街道
まっしぐらだと思います。

個人的にも思いますが、
確かに結婚は大変だと思います。
なにが大変ってカップル時代では見えなかった
相手の癖がどんどん見えてくるからです。

お互いにその癖を受け入れて安やらに
明日を迎えることができるか日々勝負だと思います。
もちろんそんなこと意識して生活はしません。

お互いが幸せになれればよいと思います。
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ
  • SEOブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。