SSブログ
自分の希望に合うシフト

アンガールズ山根37歳 ついに結婚宣言 [エンタメ]


今月22日、アンガールズの山根さんがついに結婚宣言をいたしました。良かったですね。婚姻届けの保証人の欄に相方の田中さんに記載してもらったようです。

コンビ結成20年という長い付き合い、年齢が37歳なので17歳の頃からの親友ですね。素晴らしいです。山根さんは昨日の11月22日いい夫婦の日に女性英会話講師32歳との婚姻届け宣言を本人のブログでもしてますね。テレビのニュースでも放送していましたが、11月22日に婚姻届けを提出するカップルは多いようですね。彼らもハッピー、日本国もハッピーです。少子高齢社会の打破解決策の一つですね結婚は。

キモキャラで嫌がれているアンガールズの田中さん山根さんですが人としてはとても優しそうなお二人です。相方の田中さんもはやくよいベストパートナーを見つけて、結婚のゴールインを目指してほしいです。でも、田中さんはアイドルが好きとかテレビで言っていたので、まだまだ時間がかかるかなぁ。

他人と一緒に生活する結婚ですがメリットとデメリットはありますよ。でも、嫌々ながらでも、二人で力合わせて、ひとつずつ目標や問題を成し遂げる達成感は充実し素晴らしいことです。

山根さん夫婦、お幸せにです。
nice!(0) 

nice! 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ
  • SEOブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。