SSブログ
自分の希望に合うシフト

どうしたマドンナ、短気なのか [エンタメ]

アメリカで有名なシンガーソングライターのマドンナは、アラモ・ドラフトハウス・チェーンの映画館で12Years A Slaveを鑑賞していたそうです。その上映中の真っ暗な会場で、マドンナは明るい光を放つ携帯電話を使ってメールの送受信をし、周囲のお客さんに迷惑をかけていました。

映画鑑賞代を払って、みんなが楽しい時間を過ごしているなかで、あの有名なマドンナが映画館内でのルールを守らなかったとは以外で想像できません。マドンナの隣に座っていた女性が携帯電話の使用について注意すると、マドンナは態度を一変し、その女性に怒鳴ったそうです。

マドンナのお仕事は、パパラッチに追われプライベートもなくストレスが溜まることは理解できますが、一般市民の前で自我をむき出しにするのはあまりよろしくないですね。有名人には、有名人なりの行動と態度があることを理解していただきたいです。それに一番大切なことは、マドンナに憧れている子供達も多くいます。子供たちの夢を壊してほしくはないです。

アラモ・ドラフトハウス・チェーンの映画館の設立者は、マドンナが正式に謝罪するまでは当映画館への出入りを禁止する意思表示しています。マドンナには自分の取った態度に謝罪して、みんなの夢を壊さないように頑張ってほしいです。
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ
  • SEOブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。