SSブログ
自分の希望に合うシフト

気になる家電 エルゴスリー [家電]


前からエルゴスリーが気になっていたんただけど、
数日前に笑っていいともでも話題になってましたね。
最近よくテレビCMもやっているから、
ご存知の方も多いのでは?

静かでそれでいて吸引力がすごい掃除機です。
我が家では吸引力がすごいというコピーで有名な
海外メーカーの掃除機を使っていましたが、
初期の頃の型なので、音もすごいし重さがかなりあるんです。
そろそろ新しい掃除機をと思っていたので、
エルゴスリーを本気で検討しようかな。



nice!(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ
  • SEOブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。